こんばんは☆

今日は昨日とうってかわって寒かったですね。
春が来たと思ったら、冬に逆戻りです。
みなさま、体調管理にはお気をつけください。

さて、先日ロゼリボン様のところへカルトナージュのレッスンへ行ってきました。
カルトナージュはもう5年前からレッスン行きたくて行きたくて・・・。
やっと念願叶ってのレッスンでした。
DSC_9910
カルトナージュ、初めての作品。
リボントレー。
やっぱり大好きなピンクで♡
もう楽しくて、楽しくて・・・
あっという間のレッスンでした。

さそっく、自宅に帰ってから復習です。
DSC_9919
こちらも大好きなベージュで♡

カルトナージュは一つ一つがとても丁寧な作業。
作品を作り上げるのに、かなり集中します。
でも、出来上がった時のこの可愛さ(*゚▽゚*)
やっぱり、楽しい〜♪

今から次のレッスンへ行くのが楽しみです♡

そして、オーダーを頂いていたお品をご紹介します。
DSC_9846
シンプルなリボントレーとリボンのお箸置き。
無事に届いたようで、とても嬉しいメールをいただきました。

H様、ありがとうございました。
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。