こんばんは☆

今日は冷たい雨・・・
周りではまだインフルエンザが流行っているようです。
生徒様も何人かかかってしまったようで、心配です。
早く良くなるといいですね。

先日、レッスンにお越し下さいましたT様のマカロンリースをご紹介します。
DSC_9939
春らしい淡いピンクでふんわり優しいマカロンリース♡
マカロンもラデュレカラーで・・・。

お花もたっぷり、マカロンもたっぷり。
とっても可愛いマカロンリースの完成です。
DSC_9936
T様、作りながら可愛い〜と何度も・・・。
可愛いものを見ると自然と笑顔になってしまいますね。

そして、花材を買いに行ってふと目に止まったお花。
なぜか、この日はパープルに心奪われたようです(笑)
DSC_9927
さっそく、アレンジしてみました。
普段はピンク系かホワイト、グリーン系が多いのですが、パープルも素敵ですね。
何だか新鮮です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実はポーセラーツでもパープルで作成予定。
パープルが気になるお年頃なのかしら・・・ε-(´∀`; )

母の日のアレンジもサンプルも考え中。
みなさま、お楽しみに♪