こんばんは☆

今日は朝起きたら雪がちらほら・・・
どうりで寒いはずです。

本日は埼玉県からT様がマカロンタワーディプロマコースを受けに来てくださいました。
とても可愛いティファニーカラーで♡
IMG_6485
一度は作りたくなるお色ですよね。
T様、とてもお上手。
厚さも均等、とてもキレイなマカロンが出来上がりました。

もう一つはピンクのグラデーションで♡
とっても可愛いマカロンタワーが完成しそうですね(*゚▽゚*)
次回の組み立て、がんばりましょうね。

そして、フラワーレッスンの体験にいらしたS様の作品。
DSC_9949
本日、初めてのフラワーアレンジメントだそう。
初めてとは思えないぐらい、ワイヤリングもお上手でした。

バランスも綺麗に・・・
ピンク系でふんわりとっても可愛らいしアレンジ♡
S様にぴったりですね。

S様、可愛いのができて良かったです〜

と、とても嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

そんなS様がとても可愛らしくて、私まで嬉しくなってしまいました。

さっそく、お部屋に飾ってくれたかしら?
可愛いアレンジに癒されてくださいね。

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。