こんばんは☆

本日のレッスンは午前も午後も体験レッスンの方たちばかりでした。
ポーセラーツにフラワーレッスンにと盛りだくさん。

みなさん、初めましての方達。
最初は緊張気味だったけど、レッスンが始まると自然と和気あいあい♪

お互いに相談したり、可愛い〜と言い合ったり♡

そして、本日のフラワー体験レッスンでお作り頂いたU様の作品がこちら。
DSC_0011
やっぱり人気のハートのアレンジ。

U様、フラワーアレンジは初めて。
お色選びから悩まれましたが、ピンクとパープルで大人可愛いアレンジに仕上がりました。

初めてのワイヤリングもテーピングもお上手( ´ ▽ ` )ノ
リボンワークもとってもキレイ。

作りながら、可愛い〜♡可愛い〜♡って何度も・・・
本当、とっても可愛いアレンジができて良かったです。

さっそく、お母様やお姉さまにお見せしたかしら?
とっても上手に出来たのでたくさん自慢してくださいね。

そして、こちらは先日のポーセラーツの体験レッスンの作品です。
DSC_9959
可愛い転写紙でお子様用のプレートをお作り頂きました。
お二人のお嬢様のイニシャルを入れて♡

単色転写紙のイエローとグリーンがぴったりですね。

このプレートでおやつを出したらお子様も喜んでくれそうですね( ´ ▽ ` )ノ

そして、こちらも体験レッスンでお作り頂いたマグカップ。
DSC_9962
サロンにある見本を見て同じようにお作り頂きました。

ベージュのストライプとサファリがカッコいい〜( ´ ▽ ` )ノ
シンプルで素敵なマグカップ。

ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

お二人とも初めてのポーセラーツ。
とても楽しかったぁ♪
と、おっしゃって頂き本当に良かったです。

子育てにお仕事に家事と・・・
少しは気分転換が出来たかな?
たまにはご自分の時間を持つのもいいですよね。

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。