こんばんは☆

本日も朝から冷たい雨が・・・
足元が悪い中、レッスンにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

そして、午前中から夜までレッスン。
長時間のレッスン、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

インストラクターコースの素敵な作品が続々と完成しております。
DSC_9820
こちらは、S様のペンワークの課題。
可愛くて美味しそうなケーキがたくさん♡
細かいラインも丁寧に・・・

S様、いつも課題の準備をきちんとして作業もとても丁寧。
毎回、素敵な作品を作ってくれます。
課題も終盤に入ってきました。
次の課題も頑張りましょうね♪

そして、こちらはI様のバスケット。
DSC_9856
I様らしいエレガントな作品に仕上がりました。
転写紙の折り込みもお上手に、金彩もとても綺麗です。

そして、こちらのバスケットはS様の作品です。
DSC_9860
たくさんのお花を使って、春らしいバスケット。
S様らしい、持ち手の部分をパステルブルーで。
ブルーを使うことで、爽やかな雰囲気になりますね。

みなさま、いつも素敵な作品を作成してくれます( ´ ▽ ` )ノ
そんなみなさまの作品を写真を撮るのが私の楽しみでもあります♪

写真を撮りながら、キレイ〜素敵〜♡
なんてニヤニヤ(笑)

なので、みなさま次回の作品も楽しみにしてますね♪