こんばんは☆

今日は暑いぐらいでしたね〜。
レッスン中も暑くて途中、窓を開けてのレッスンでした。

本日はアロマフレグランスストーンの認定講座レッスンとポーセラーツインストラクターコースのレッスン。
アロマフレグランスストーンのレッスンの日はサロンの中がアロマのいい香りで満たされます♪

さて、まだまだご紹介しきれてない生徒様の作品がたくさん。
さっそく、ご紹介しますね。
DSC_9831
こちらのリボンのマグカップはT様の作品。
お兄様ご夫婦へのプレゼントだそう。

ブラックのラインが引き締めてくれ、可愛いけど大人っぽいデザインになりましたね。
とっても素敵です。

T様、さっそくプレゼントしたそうで、とても喜んでくれましたぁ♡
とご報告して下さいました。

手作りの心のこもったプレゼント、喜んでくれること間違いなしですよね。
T様、良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、こちらはO様の可愛らしいリボントレー。
DSC_9888
シンプルだけど、素敵でしょ〜♡
こちらの白磁は元がとっても可愛いので、あえてシンプルにデザインしてくれました。
さりげなくいる妖精ちゃん可愛いのです。

金彩を塗るのが大変でしたが、とっても綺麗に塗れてますね。

ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

そして、また違ったデザインのリボントレー。
DSC_9868
こちらはT様の作品です。
こちらもシンプルに・・・

リボンの金彩がピカピカ( ´ ▽ ` )ノ
とっても綺麗ですね〜。

T様、今はやりのジュネリストさん。
こちらのトレイにジュネルを飾っておくそうです。

可愛いジュネルが映えそうですね〜♡

ジュネル、実は私も気になっているんです。
ネイルにあまり興味もない私ですが、ジュエリー感覚でつけられるジュネルはデザインも豊富でいつでもどこでも簡単に取り外しが出来ちゃうみたいですよ。

気になる方は是非、ジュネルのサイトを見てみて下さいね。→