こんばんは☆

先日、以前から気になっていたグルーデコのレッスンへ行ってきました。
お世話になったのはGRACE+様。

以前からブログを拝見させて頂いて、とても素敵だなぁといつも思っていました。
念願叶ってのレッスンでした♡

初めてのグルーデコ。
細かい作業で、かなり集中。
私にも出来るか不安でしたが、先生の丁寧なご指導のおかげで可愛いリングを作ることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

可愛いのでお花と一緒にアレンジしてみました。

DSC_0098
キラキラでとっても可愛いんですよ♡

初めてのグルーデコの作品、ちょっともったいないけど、このまま母にプレゼントしようと思います。
リングはフリーなのでどのサイズでも心配なし。
母も喜んでくれると思います♪

DSC_0097
でも、もったいないから(笑)しばらくはサロンに飾っておこうと思います♪

GRACE+様はとても気さくな先生、作品もどれもとても素敵なんですよ〜。
私ももっと色々作りたくなってしまいました。
サロンも素敵で可愛いワンちゃんに癒されました。

GRACE+様、この度は楽しいレッスンありがとうございました。→