こんばんは☆

今日から3連休なんですね。
みなさまはどこかへお出かけでしょうか?
暖かくなってきたのでお出かけ日和ですね〜。

私は明日はレッスンの後に主人と食事に行く予定。
何を食べようか・・・(笑)
今から楽しみです♪

さて、生徒様の作品をご紹介します。

DSC_9894

インストラクターコースのS様、自宅でたくさんの作品を作ってきてくれました。

とっても可愛いスープカップ。
スープを飲んだらスマイルが( ´ ▽ ` )ノ
朝から元気が出そうですね。

DSC_9892

グラデーション転写紙を星の形のパンチで☆
シンプルだけど可愛い・・・。

そして、旦那様とお揃いのマグカップも♡
DSC_9899
グレーの単色転写紙を貼ってからモロッカン柄を重ねてます。
落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

旦那様も喜んでくれたかしら?

S様、課題も着々とこなし、自宅でも作品作り。
たくさんの作品を作ることによって、どんどん上達してます。
資格もたくさん取得し、イベントにも出店するそう。

目標に向かって進むS様、かっこいいです♡
私も精一杯、お手伝いできたらと思います。

卒業まであと少し・・・
がんばりましょうね。