こんばんは☆

お買い物に行ったら小ぶりのイチゴがお買い得♪
さっそくジャムでも作ろうと思います。
その前にあまりの可愛さにパチリ♡
6c9ea21dba934eeb54f9f27661e6f478_m
イチゴってなんでこんなに可愛いんでしょう(*゚▽゚*)

生徒様にもいちごを使ってレッスンスイーツに何かお出しするかもしれません。
お楽しみに♪

さて、インストラクターコースのW様の作品をご紹介します。
DSC_9958
課題も後半・・・
レモントレイ。

はらぺこあおむしのイラストがとっても可愛いですね。
イリス絵の具とセラミックペンシルを上手に使いこなしてます。

DSC_9956
リムの上絵の具もパステルカラーでイラストにぴったり( ´ ▽ ` )ノ
絵本からそのまま飛び出したよう。
3種類の下地の処理もしっかりと学んで頂きました。

W様、自由課題もお作りになり残すところ卒業課題。
あと少し、頑張りましょうね♪