こんばんは☆

本日はロゼリボン様のイベントレッスンへ行ってきました。
今回はカルトナージュとアイシングクッキーのコラボ♡

アイシングクッキーはR’s RIKA先生。
とっても気さくで褒め上手なRIKA先生、今回もとても可愛い作品が出来ました。
そちらのレッスンレポはまた後日、ご紹介させて下さい。

さて、本日は私の作品を・・・
お気に入りの白磁で、カフェ風の食器を。
DSC_0025
スクエアのマグカップが可愛いのです。
プレートもちょっとしたお菓子が乗せられて、とっても便利( ´ ▽ ` )ノ

デザインを変えてセットで。
DSC_0027
このリボンの転写紙も落ち着いたお色がお気に入り♡
ほっと一息入れたいときに活躍してくれそうです。

お揃いで、デザートプレートも作ってしまいました。
DSC_0031

お気に入りの食器でティータイムが出来るって幸せですよね(*゚▽゚*)

ぜひ、皆様もお気に入りの食器を作ってみまんか?

うさくまサロンでは体験レッスン随時募集しております。

春です♪
何か新しい事、始めてみませんか?