こんばんは☆

先日、フェリーチェトートバッグのディプロマが届きました( ´ ▽ ` )ノ
レッスンでお世話になったのはR’sのRIKA先生。
おしゃべりしながら、とても楽しいレッスンでした♪
そして、相変わらず、ほめ上手(笑)
RIKA先生の丁寧で分りやすいレッスンのおかげで可愛いく完成しました。
DSC_9685
フェリーチェトートバッグはとっても可愛いくて、作る過程もとても楽しいんです。
レッスンで作ったのはファー付きですが、これからの時期、お花やリボンをつけても可愛いかなと思います。
いろいろとアレンジ出来そう♡

うさくまサロンでもレッスンが出来るようになりました。
詳細は後日、ホームページに方に載せさせて頂きます。

気になる方は是非、お問い合わせ下さい。

さて、ご紹介しきれてない生徒様の作品がたくさんあります。
素敵なカップ&ソーサーをご紹介します。

フリーコースのS様の作品です。
DSC_0172
以前にも同じデザインでお作り頂いてます。
こちらはプレゼントされるそうで、全部で5客( ´ ▽ ` )ノ

S様、このデザインはもうお手の物。
サクッとお作り頂きました。

途中、ハプニングがありましたが・・・(笑)
どれも素敵に仕上げて下さいました。

爽やかなグリーンと可愛いらしいピンクがいいですね♡

きっと、プレゼントされる方も喜んでくれますね(*゚▽゚*)