こんばんは☆

今日は寒かったですね〜。
窓から見える桜の木はまだまだ咲きそうにありません。

最近は主人とお庭に花壇を作る計画をして、色々とお花を調べてます。
あーでもない、こーでもないと夜な夜なネットで調べて相談している時間も楽しいですね♪

お花といえば、先日いつも仲良くさせていただいるTiara Couture様がフラワーレッスンへお越しくださいました。
フレームアレンジで・・・
DSC_0102
大きめのフレームにブーケをイメージして*・゜゚・*:.。..。.:*・
Tiara Couture様の雰囲気にぴったり♡
とてもエレガントな作品になりました。

さっそく、サロンにお花を添えられて良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ
そして、いつもお付き合いしてくれて、ありがとう。
また楽しい時間を過ごしましょうね〜♪

私もちょっと傷んでしまったプリザーブドフラワーをリペアして、ミニブーケを作成しました。
DSC_9934
ちょっと手を施してあげればまた綺麗に蘇ってくれます。
大好きなホワイト、グリーンで・・・。
一輪、一輪、大切にしたいですね。

そして、春らしいお花を頂きました。
バスケットにざっくりと入れただけでも可愛いです♡aad2ab01d804b51c014faf0f5529eea5_m

フレッシュなお花もやっぱりいいですね( ´ ▽ ` )ノ
お花のある生活ってそれだけで潤う気がします。

来月からプリザーブドフラワーの資格コースをスタートされる方が2名いらっしゃいます。

将来は先生のようになりたいです。
なんて、とても嬉しいお言葉を・・・

新しいことにチャレンジするって勇気もいることだし、とても素敵なことですよね。
一歩踏み出した生徒様・・・
しっかりとサポート、応援していきますね♡

楽しんで一歩ずつ歩んでいきましょうね。