こんばんは☆

本日のレッスンは盛りだくさん♪

まずはマカロンタワーディプロマコースのT様。
本日はいよいよマカロンの組み立てです。
DSC_0301
ティファニーブルーのマカロンとストライプのリボンがとても可愛いですね♡
組み立てもスムーズにとてもお上手でした。
T様、宿題のマカロンもとても綺麗に作ってきて下さいました。

課題のマカロンはどんなお色で作るのかな?
楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

そして、アロマフレグランスストーン認定講座にお越しくださいました、N様。
DSC_0300
N様はお花の資格を持っているとても器用な方。
オーダーや販売などで活躍されてるとっても可愛らしい先生♡

イニシャルのモールドでサロン名をお作りくださいました。

石膏が固まるまでの間は初めてのポーセラーツを・・・
N様らしいエレガントな作品が完成しそうです。

そちらはまた後日ご紹介しますね。

N様のサロン atelier de corsage Ciel はこちら→

 
そして、ポーセラーツインストラクターコースのS様。
本日、上絵の具の課題に入りました。

とても丁寧な作業のS様、上絵の具の色見本もとても綺麗に・・・
見習わないとですε-(´∀`; )

S様の20cmプレートとマグカップも素敵に完成です。
DSC_0195
たくさんのお花とリボンを使って・・・
ブーケのイメージで素敵ですね〜♡
リムの部分はパステルブルーで爽やかに( ´ ▽ ` )ノ

S様、課題も順調♪
いつも素敵なデザインを考えて来てくれます。
次の課題も頑張りましょうね。