こんばんは☆

今日は暖かかったですね〜♪
桜もちらほら・・・
来週にはお花見ができそうですね。

暖かくなってくるとポーセラーツでもガラスの食器を作りたくなりますね。
可愛らしいキャンドルホルダーを見つけたのでさっそく作ってみました。
DSC_0397
サンゴの転写紙でさわやかに。
こちらのキャンドルホルダー、コロンとしてとても可愛いんです。

お揃いで、グラスとプレートも一緒に・・・。
DSC_0381
涼しげなガラスの食器、いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

DSC_0376
生徒様に頂いたチョコレートを乗せてみました♡

素敵です〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ガラス用の転写紙も可愛いのがたくさん増えてきたので、いろいろと作りたくなりますね。

みなさんもこれからの季節、ガラスの食器を作ってみませんか?