こんばんは☆

本日のレッスンは盛りだくさんでした( ´ ▽ ` )ノ
アロマフレグランスストーン認定講座、ポーセラーツインストラクターコース、体験レッスン・・・。
そして、今日からプリザーブドフワラーの資格コースをスタートされた生徒様と私も頭と体をフル回転(笑)

みなさま、とても素敵な作品をお作り下さいました。
そちらはまた後日、ご紹介させて頂きますね。

本日はポーセラーツインストラクタコースの課題、タイル大をご紹介します。
こちらはM様の作品です。

DSC_0335

モノトーンでシンプルに・・・
細かいカットワークとても丁寧に。
スポンジングも綺麗です。

M様、いつもセンスの良い作品をお作りくださいます。
作業も本当に丁寧で、私の方が見習いたいぐらいです。

そして、こちらはS様の作品です。
DSC_0338
アリスの世界観がとても可愛いですね〜♡
こんな素敵なタイル、飾っておくだけでも可愛いですね。

S様、上絵の具の扱いもとてもお上手になってきました( ´ ▽ ` )ノ
毎回、素敵なデザインを考えてきてくれて、次の課題も楽しみです♪