こんばんは☆

本日はお花見日和でしたね〜。
主人とお花見バーベキューに誘われて行ってきました。
綺麗な桜を見ながらのバーベキュー、最高ですね♪

帰りは、主人とのんびり桜並木をお散歩・・・

0e20322334ddb3be88dfe8bc06bdfe98_m
綺麗なものを見ると自然と癒されますね。

 

さて、生徒様の作品をご紹介します。
DSC_9981
フリーコースS様の作品です。
プレゼント用にお子様用のマグカップをお作りくださいました。

ピンクのスカラップとリボンがとっても可愛いですね♡
マグカップの中も可愛いんですよ〜。
DSC_9979
うさちゃん(*゚▽゚*)

か・・・かわいい〜♡

こんな可愛いマグカップ、もらったら絶対嬉しいですよね。

そして、W様の作品。
DSC_9954
こちらもプレゼントにお作りくださいました。

チェックがとても可愛らいしお子様プレート。
可愛すぎます♡

きっと、プレゼントされた方もとても喜んでくれたでしょうね。

W様、卒業制作を残すのみ・・・
その前にたくさんの作品を作っております( ´ ▽ ` )ノ

素敵な作品がどんどん増えていきますね♪
そちらはまた後日、ご紹介させてくださいね。