こんばんは☆

先日、花壇にラベンダーを植えました。←主人が(笑)
お花が咲くのはまだまだ先ですが、今から楽しみです♪
そして、一緒に植えたのがムスカリちゃん。
紫の小さいお花が可愛いんです。
c42983456d9142600785c7c569e84035_m
そしてお花を選びながら気づいたのですが、ラベンダーやムスカリもそうですが、どうやらブルー、紫系も好きなのかもしれません。
いまさらですが・・・ε-(´∀`; )

最近作ったポーセラーツの作品もパープルでした♡
DSC_0152
パープルって高級感があって、素敵ですよね。
ひとつひとつ、デザインを変えて・・・
今までは、色違いでセットを作ってたのですが、カラーで統一感を出してみました。

DSC_0156
お揃いのデザインでデザートプレートも作る予定です。

DSC_0159

どれも素敵に仕上がって大満足。
またまたお気に入りが増えました(*゚▽゚*)

パープル、次はクレイで何か作りたいなぁなんて思ってます♪
まだまだパープルにはまりそうです♡