こんばんは☆

本日は朝から雨・・・
桜流しの雨になってしまったかしら。
まだもう少し、桜の季節を楽しみたいですね。

外はしっとりとした雨でしたが、サロンの中はワイワイ賑やかなレッスン♪
本日のレッスンは今流行りのフェリーチェトートバッグレッスンでした。

DSC_0419
みなさんで編み編み・・・( ´ ▽ ` )ノ

途中、休憩を入れながら楽しくレッスンさせて頂きました。

みなさん、とっても器用。
途中、あれ?何てハプニングも何度かありましたが(笑)
どれも綺麗に可愛らしく完成しました。

DSC_0420
最後はお好きなリボンでおめかしです♡

DSC_0421

これだけ並ぶとさらに可愛いですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大きさもちょうど良く、とっても軽いんです。
軽いけどしっかりしているので、私は良くカメラを入れてお出かけしています♪

こらからの季節、お花でアレンジしても可愛いですよね♡

ぜひ、みなさんもフェリーチェトートバッグ作ってみませんか?

フェリーチェトートバッグレッスンについて→☆☆☆

t02200147_0800053313413319359