こんばんは☆

今日はとても暖かい日でしたね〜。
お庭のタンポポも日々、増えてきています( ´ ▽ ` )ノ

黄色いお花がまた可愛いんですよね〜。

ここ最近はお庭を眺めてボーッとするのが朝の日課になってます。

さて、まだまだご紹介しきれていない作品がたくさん(*゚▽゚*)
さっそく、ご紹介させて頂きます。

フリーコースのI様の素敵な作品です。
DSC_0177
転写紙のバランスがとってもお上手。
センス良すぎます♡
シンプルで素敵なプレートができましたね〜。

そして、プレートとお揃いでカップ&ソーサーもお作りいただきました。
DSC_0361
こちらは以前、私が作成したものを気に入って頂き、似た感じで・・・♡
ソーサーのリボンの使い方が素敵でしょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

I様、まだまだ作りたいものがたくさんあるんです〜。
全部、好きなもので食器を揃えたい♡

その気持ち、すごぉく分かりますよ〜。
お気に入りの食器に囲まれると幸せですよ。

I様、もうすでに次に作りたいものも決まってるそうで・・・
どんどんお気に入りが増えるって嬉しいですよね♪

次の作品も楽しみですね。