こんばんは☆

またしてもブログを書くのがこんな時間になってしまいましたε-(´∀`; )

オーダー制作をしているとあっという間に時間が経ってしまいます。
可愛い作品が出来ると、もうそれだけで満足です♡

さて、生徒様の素敵な作品をご紹介します。

エレガントな足つきのハートの小物入れ♡
DSC_0322
ブルーがお好きだというY様の作品です。
パステルブルーのレースがとても素敵ですね。
足の部分はプラチナで・・・

素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、お揃いでリボントレーもお作りくださいました。
DSC_0327
こちらもブルーで。
レースの端切れの転写紙を上手に使って下さいました。
シンプルでリボンの可愛さが引き立ってますね。

そして、Y様・・・
パッチワークをされているので余った転写紙をお使いになるがとてもお上手。
DSC_0341
こちらのプレートはすべて、端切れの転写紙で作ったんですよ〜。
とっても可愛らしいプレート♡
単色転写紙とレオパード柄がぴったり合ってますね。
ワンポイントの猫ちゃんもぴったり。

端切れの転写紙を見て嬉しそう♪

組み合わせを考えるのがとっても楽しいんです〜。

さすが、Y様( ´ ▽ ` )ノ

パッチワークをされてるから端切れの転写紙をお使いになるのがお上手。
最後まで無駄なく、転写紙にも優しいY様。

転写紙もこんな素敵な作品に仕上げてくれて喜んでますね♡

また、素敵な作品をお作りになるの楽しみにしてますね。