こんばんは☆
高崎ポーセラーツ・プリザーブドフラワー
SWEETIE CLAYマカロンタワー認定校の、うさくま教室です♪
うさくまブログにご訪問いただき
ありがとうございます♪

今日は久しぶりのポーセラーツのレッスンでした。

卒業製作もいよいよ完成に近づいてきました( ̄^ ̄)ゞ

あと少しで卒業出来そうです♫

卒業製作の後は前からやりたかった

ブラッシュアップレッスン☆
これはかなり細かい作業で(*_*)

作業中はさすがの私も無口に・・・(笑)
完成した時はものすごい達成感。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さっそくお家に帰って復習しました。

2回目はスムーズに出来ました♫

一日に2回はさすがに疲れました

(; ̄ェ ̄)

すっかりこんな時間(>_<)
ポーセラーツをしてるとほんとに

あっという間に時間が過ぎてしまいます♫
それだけ、楽しいってことですね♡

そういえば、今日のレッスンはみなさんインストラクターコースの方達ばかり♡

話も盛り上がりとても楽しいレッスンでした。

そして、帰りに可愛い白磁が売ってたのでつい衝動買い
(・ω・)ノ

白磁をみながら、どんなふうに作ろうか

ワクワクしてます♪
今から作るのが楽しみです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*