こんばんは☆

今日は風が強くて寒かってですね。
明日はもっと寒くなるみたいで・・・
お越しくださる生徒様、温かい格好で来てくださいね。
さて、本日は体験レッスンの作品をご紹介します。

こちらの小物入れはM様の作品。
DSC_0319
M様、ハンドメイドが大好きな方でとても器用。
パステルブルーのアラベスク柄とストライプで爽やかな小物入れに。

蓋を開けるとピンクのクラウン。
さりげない可愛さがM様らしい作品ですね。

M様、次回のレッスンも楽しみにしてますね♪

そして、こちらは栃木県からお越しくださいました、A様の作品です。
DSC_0457
A様、すでにお花の資格をお持ちの方。
やっぱり器用なんです( ´ ▽ ` )ノ

カッターワークもお上手で、難しいプレートの角も綺麗に転写紙を貼ってくれました。

初めてのポーセラーツ楽しんで頂けたようで良かったです♪

A様、まだまだ小さいお子様がいるのに新しいことにチャレンジして本当にすごいです。
そして、遠いところお越しくださいまして、ありがとうございます。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして、こちらはアロマフレグランスストーンの資格を取得してくださいましたT様の作品。
DSC_0446
エレガントなT様にぴったりのリボンのマグカップ。
私も大好きな転写紙です。

T様、とても素敵な女性。
私もこんな風に歳を重ねていきたいな・・・
と、思える女性なんです。

そして、T様、次回からポーセラーツのインストラクターコースに進まれます。

たくさんの資格をお持ちのT様、ぜひポーセラーツももっともっと広めていきたいので一緒に楽しみながら頑張りましょうね。