こんばんは☆

先日、いつも仲良くさせて頂いている Tiara Coture様がウェリナリボンドールレッスンにお越し下さいました。

DSC_0427
Tiara Coture様とは先月、1dayのウェディングリボンドールのレッスンもご一緒に♪
もう一度お作り頂いているので、サクッと可愛いリボンドールをお作り頂きました。

いつもそうですけど、おしゃべりしている時間の方が長かったような・・・(笑)

DSC_0431
ウエストがキュッ♡
ふんわりリボンのドレスがとっても可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これだけ並ぶとより一層、可愛いですね〜。

レッスンの後は恒例のランチへ。
そこでも、おしゃべりは止まりません(笑)
Tiara Coture様、いつも楽しい時間をありがとうございます♪

ウェリナリボンドール、とっても可愛くて大人気です。
ぜひ、みなさんも可愛いリボンドール作ってみませんか?

ウェリナリボンドール認定校コース→☆☆☆