こんばんは☆

 

先日はフェリーチェトートバッグ認定校レッスンでした。

I様、相変わらず器用( ´ ▽ ` )ノ
とても綺麗な形のバッグが完成しました。

DSC_0478
お色はブラックで・・・
リボンとカメリアでさらに可愛らしく♡

フェリーチェトートバッグ、やっぱり可愛いですね。
最近は、新色のグレーも素敵なんですよ。
次回はグレーで作ってみようと思います。

さて、そんな器用なI様、もちろんポーセラーツもサクッと素敵な作品をお作りくださいます。
私も大好きなピオニー柄の転写紙で。

DSC_0334
エレガントで素敵なプレートでしょ〜。
ピオニーの配置に悩まれましたが、バッチリです( ´ ▽ ` )ノ

素敵すぎます♡

I様、お気に入りの食器がどんどん増えていきますね♪

 

そして、こちらはK様の作品です。
DSC_9976
もともと素敵なグレーのプレートにホワイトのリボンを。
このさりげなさがとても可愛いんです。

食卓が華やかになりそうですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚

K様、最近新居にお引越しされてインテリアグッズもポーセラーツで揃えています。
DSC_9998
こちらのソープディスペンサーは以前、お作りした歯ブラシスタンドとお揃いです。

ピンクにグレーのレースがとてもお上品で素敵。

こうやって、好きなものに囲まれて生活できるって幸せですよね♪

ぜひ、素敵な新居でたくさん使ってあげてくださいね。