こんばんは☆

本日はインストラクターコースのS様の作品をご紹介します。

S様は課題作品の他にもご自宅でたくさんの作品を作って来て下さいます。
勉強熱心で、いつも感心してしまうほど・・・。

DSC_0444
可愛らしいリボンの小物入れ。
転写紙を貼るのがとても難しいこの白磁・・・
S様、がんばりましたね。

ピンクのダマスク柄がとても素敵ですね。

そしてハートがいっぱいのマグカップ♡
DSC_0467

ハートのマグカップにハートとloveがいっぱい(*゚▽゚*)
デザインもとてもこのマグカップにぴったりですね。

こちらは大人ぽく黒のツイードで・・・
DSC_0455
高級感たっぷりの小物入れ。
転写紙の貼り方もとてもお上手です。

こちらはプレゼント用にとお作りくださいましたカップ&ソーサーです。
DSC_0475
シンプルでとても素敵なカップ&ソーサーですね。
デザインを少しずつ変えて・・・

こんなオシャレなセットをプレゼントされたら嬉しですよね♪

S様、いつも遠いところからお越しいただきまして、ありがとうございます。
次回も素敵な作品、楽しみにしてますね。

もちろん、課題もがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ