こんばんは☆

昨日はウェリナリボンドール認定校のレッスンでした。
K様は埼玉県からお越し頂きました。
インスタで可愛いリボンドールを見つけて・・・♡
ぜひ、作りたい〜と思ったそうです♪

そんなK様、すでにリボンの資格をお持ちの方。
とっても器用でリボンの扱いにも慣れてます( ´ ▽ ` )ノ
あっという間に可愛いリボンドールが完成しました。
DSC_0503
ホワイトのリボンドールはリボンのフリルがゴージャス。
まるでウェディングドレスみたい(*゚▽゚*)

K様も私も一緒になって、可愛い〜と何度も言ってしまうほどです。

K様、ブログも始められて少しずつ、お教室の準備も進めているそう( ´ ▽ ` )ノ
夢に向かって頑張ってる姿、素敵です。

K様のブログはこちら→

K様、また落ち着いたら、ぜひ遊びにいらして下さいね。

そして、午後はフェリーチェトートバッグレッスン。
DSC_0554
Y様、新色のグレーをお選びになりました。
グレー、素敵です〜。
私も気になっていたお色、やっぱり可愛いですね♡

Y様、ハンドメイド大好きだそう♪
楽しい〜♪こうなってるのね〜( ´ ▽ ` )ノ
なんて言いながら、サクサクとお作り下さいました。

とても綺麗なフェリーチェトートバッグが出来上がりです。

グレー、私も欲しくなってさっそく、編み編みしています(笑)

バッグつながりでもうひとつ・・・。
DSC_0530
DEAN&DELUCAのトートバッグにラッフルハンドルを付けてみました。
可愛い・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チクチク縫ってたら、主人にバッグ屋さんにでもなるつもり?
と言われてしましました(笑)

DEAN&DELUCAのトートバッグ、ブラックとホワイトがまだ在庫が少しあります。
生地もしっかりして、丁度いい大きさ。
気になる生徒様、ぜひ作ってみまんせか( ´ ▽ ` )ノ

DSC_0520