こんばんは☆

お庭から見える桜の花も散り、隣のハクモクレンのお花が満開になってきました。
窓を開けると季節の花が・・・
ツツジもそろそろ咲き始める頃かな。
家にいながらお花見ができて幸せです♡

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースの作品をご紹介します。

S様の蓋もの課題。
ちょうど、桜の季節にお作り頂いた作品です。
DSC_0348
春らしくて、可愛いらしい蓋ものの作品になりましたね。
S様、何度かデザインを変えて、納得いくまで作り直してくれましたね♪
カットワークも上絵の具の練り方もとてもお上手になりました( ´ ▽ ` )ノ

次の課題も素敵な作品になりそうですね。
楽しみです♪

 

そして、同じく蓋ものの課題。
こちらはM様の作品です。
DSC_0344
ネコちゃんのシルエットが可愛いですね♡
淡いピンクがM様らしいふんわり優しい感じ・・・。
M様、いつも丁寧。
そして、すごい集中力なんです。
周りの声が聞こえなくなるぐらい・・・
すごいです。
その集中力、羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

お花たくさんのポマンダーはS様の作品です。
DSC_0350
単色転写紙のグレーと淡いグレーの上絵の具が落ち着いた雰囲気で素敵な作品になりました。

ポマンダーの中も・・・
DSC_0351
華やかですね〜。

S様、いつも長時間のレッスンで頑張ってくれてます。

他にもお勉強したり、お仕事も始められたりとお話を聞くたびに、えらいな〜と私も気が引きしまります。
新しいお仕事も慣れるまで大変だと思います。
でも明るいS様なら、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

また、次回お話聞くの楽しみにしてますね♪