こんばんは☆

本日のレッスンは生徒様のご希望でリボンレッスン♡
とっても可愛らいしいリボンがたくさん出来上がりました。
やっぱり、リボンは可愛いですね〜。

可愛いらしいリボンに囲まれて、本日の生徒様きっと女子力が上がったんじゃないかしら(笑)

可愛らしい生徒様のリボンちゃんはまた次回、ご紹介しますね。

本日は、ポーセラーツの生徒様の作品をご紹介します。
まずはとっても素敵なタンブラー。
DSC_0434
こちらはインストラクターコース、S様の作品です。
S様は、課題の他にもたくさんの作品を作ってきてくれます。
今回もこんなに素敵なタンブラーを・・・♡

ドットをパンチでくり抜いて。
バランス良く貼れてますね。
旦那さんとお揃いかな?

羨ましい〜( ´ ▽ ` )ノ
私が欲しいくらいです。

そして、フリーコースでいつも素敵な作品をお作りくださいますI様の作品。
DSC_0448
ローズの転写紙でとってもエレガントなティーセットが出来ました♡
ピンクのローズ、可愛いですね。
ブルーのローズはお色がとっても綺麗・・・

DSC_0452
どちらも素敵でしょ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな素敵なティーセットでおもてなしされたら、嬉しいですよね。
私なら、ずーっと素敵〜と言ってしましそう。

カップの中もさりげなく・・・
DSC_0450
上から見てもとってもバランスが良くて、素敵なトリオですね♡

I様、ぜひ素敵なセットでティータイムを楽しんでくださいね。

先日、ラッフルハンドルバッグをアップしたらすでに人気です。

本日もリボンレッスンの後にさっそく( ´ ▽ ` )ノ
DSC_0699
クシュクシュリボンが可愛い〜。
ブラックもかっこいい。

生徒様も可愛い〜と大満足♡
ますます、女子力が上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ

こちらはご予約も頂いてます。
ご希望がございましたら、お取り置きもできますので、お問い合わせくださいね。