こんばんは☆

今日は朝からどんよりなお天気。

雨も降ってきて寒かったですね(*_*)

 

今日からもう3月なんですけどね。

春はまだまだかなぁ・・・。

寒いのが苦手な私は早くあったかくなって欲しいです
(; ̄ェ ̄)

 

さて、ポーセラーツの卒業課題もあと少し( ̄^ ̄)ゞ

ということでそろそろ卒業アルバムのレポートにとりかからないと(*_*)

 

ずーっと先延ばしにしていたレポートにとりかかりました。

昔から追い込まれない動けないタイプなんです(笑)

 

今までの課題を写真撮影

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

懐かしい〜(*゚▽゚*)

 

これはポーセラーツをはじめた最初の頃の作品♡

リボンの転写紙を分解して構成。

プレートとそしてお揃いのマグカップ♡

 

ポマンダーとバスケットも箱から出してみました。

 

今、見ると・・・

こうすれば良かった、あーすれば良かったって色々見えてきます。

それだけ成長したってことですね。

 

まだまだレポートに追われそうですが

がんばります♫