こんばんは☆

最近、かなりの運動不足ε-(´∀`; )

今日も生徒様と健康について熱く語り合い(笑)
もう色々と気を使わないといけないお年頃・・・
このままではいけないと思い、慌ててスクワットなどをしてみました。

毎日、続けばいいのですが・・・

さて、そんな前置きは置いといて(笑)
本日はポーセラーツインストラクターコースのM様の作品をご紹介します。
課題でもいつも素敵な作品をお作りくださいますM様。
今回はフリー作品を。
DSC_0521
素敵なマグカップでしょ〜♡
この転写紙は私もお気に入り。
いつも好きなものが似ているM様、選ぶ転写紙がいつも一緒です♪

真っ赤なローズがとてもエレガント。
デザインを変えてもう一つお作り頂きました。
DSC_0522
こちらも素敵ですね♡
母の日のプレゼントみたいになっちゃった。
ホントですね♪
そのまま、母の日のギフトとしてお渡ししても大丈夫ですね( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、お母様にもプレゼントしてあげてくださいね。

そして、こちらの輸入転写紙を使ってもう一つ・・・
DSC_0567
これまた、素敵〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アンティークな雰囲気のカップになりましたね。

ちょっと固い転写紙なので貼るのが大変でしたが、とっても綺麗にできました♪

エレガントでお上品な雰囲気がM様にピッタリです♡

いつも課題の他にも素敵な作品をお作り頂くM様、デザインセンスも素敵で見ていてとても勉強になります♪
次の課題も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ