こんばんは☆

今日はポカポカといいお天気でしたね〜。
レッスン中もウグイスが気持ちよさそうに鳴いてました♪
ウグイスの鳴き声にも上手、下手があるみたいですね(笑)
しかもだんだんと上手になる様で・・・
レッスンしながら、T様に教えて頂きました。
今度、じっくり聞いてみますね( ´ ▽ ` )ノ

先日のリボンレッスンのみなさまの可愛らいしいリボンをご紹介します。
DSC_0694
大人っぽいベージュとブラック。

DSC_0687
爽やかにブルーとグレーで。
エレガントなホワイトとブラウン。

DSC_0695
大人可愛く、ピンクとベージュで。

とっても可愛らしいリボンがたくさん出来ましたね♡
こちらはインテリアとして飾っておくだけでも可愛いです。

皆さん、可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と喜んで頂けて良かったです♪

ご自分で、リボンが作れるとちょっとしたプレゼントやヘアアクセサリーも作れちゃうから嬉しですよね。

リボンレッスンではお好きなお色でお作りいただけます。
基本のリボンワークの他にお好きなリボンでヘアアクセサリーがお作りできます♪

可愛らしいリボン、作ってみませんか?( ´ ▽ ` )ノ

そして、ポーセラーツインストラクターコースのS様がイベントに出展されるということで、私も少しお手伝いを・・・。
少しずつ、ヘアアクセサリーを作っております♪

DSC_0906

DSC_0902
可愛いリボンがたくさん♡

どれも一点ものです♪
(同じものが作れないだけですけど)

S様のブログはこちらです→

S様もイベントに向け頑張ってるみたいですね♪

私もまだまだ作りますよ〜(*゚▽゚*)