こんばんは☆

今日は久ぶりに日曜休み♪
日曜日が休みってなんかいいですよね〜。
勤めていた時のあの朝の感じを思い出します(笑)
あ、今日は日曜日だったぁ( ´ ▽ ` )ノ
再び、ゴロゴロ・・・。

そんなわけで、今日は朝からゆっくりスタートです。
サンドイッチを作って、のんびり朝食です♪
DSC_0909
ハートのランチプレートに盛り付けて♡

このプレート、可愛くてどんなデザインにしようか迷ってやっと完成しました。
シンプルにストライプ。
コロンとした可愛いスープカップはドットで。
DSC_0480
プレートはずっと前に作ったんですけど、このプレートに合うカップに出会えず・・・
コロンとした丸いカップを見た時はやっと出会えた感じ♡

DSC_0835
大好きなグレーとピンクで♡

DSC_0912

結構大きめのプレートなのでたくさん、盛り付けても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
主人は結局、足りずおかわりをしてましたけど(笑)

お気に入りがまた増えました。

最近、私の中でドットブームがきております。
余った転写紙をひたすらドットでパンチ。

大量のカラフルなドットで色々と作品作り♪

楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*