こんばんは☆

本日は素敵な母の日のアレンジができました♡
IMG_7068
T様、プリザーブドフラワーでお作りくださいました。
たくさんのお花のお色から、お母様が好きそうなお色を・・・。
母の日のプレゼントということでメインはやっぱり、カーネション。
ピンクとパープルでお花もたくさん♡

フラワーアレンジが初めてのT様。
初めてとは思えないぐらいワイヤリングもお上手でした。
テーピングも綺麗に・・・( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒した生徒様も素敵〜と絶賛でしたね♪

T様も、プレゼントしたくなくなっちゃたぁ。
なんて(笑)
こんな素敵なプレゼント、お母様もきっと喜んでくれるでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

そして、オーダーを頂いていたお品が無事に届いたようでご紹介させて頂きます。

DSC_0461
DSC_0674

人気のバッグ型ペンスタンドとティファニーカラーのマグカップ。

ホームページを見て下さって、オーダーしてくださいました。

DSC_0676
ご希望にそえるよう、何度もメールでやりとりさせて頂きました。
無事にお届けすることができ、とても喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです。

嬉しいメールも頂き、本当にありがとうございました。

山口県や、宮城県、京都府などなど・・・
たくさんの地域の方からオーダーを頂けて、たくさんの方にホームページを見て頂けてるんだなぁなんて思うと、本当に嬉しいですね♪

皆様からの嬉しいメールを励みに作品作り、頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ