こんばんは☆

本日はいつも楽しみにしているKarune様のレッスンへ・・・
素敵な空間、美味しいお料理。
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
そちらはまた後日、美味しいお料理のお写真と共にご紹介しますね。

 

本日は生徒様の作品をご紹介します。

DSC_0401
こちらはO様の作品です。
サロンにあるソープディスペンサーを可愛いとおっしゃって、同じデザインでお作り下さいました。
ピンクのドットに小花を散らして・・・
とっても可愛らしいソープディスペンサー♡

O様、お子様が第一希望の大学に合格( ´ ▽ ` )ノ
本当に良かったですね〜。
O様の落ち着くまでの心配や大変さ、いつもレッスンしながら聞いていたので本当に良かったです♪
これで、少しは落ち着きましたね。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね♪

そして、こちらはインストラクターコースのK様の足つき蓋物。
DSC_0811
上絵の具のパステルブルーがとても綺麗でふんわり優しい雰囲気・・・。
とっても素敵な作品になりました。
K様、家事にお仕事に子育てとお忙しい中、いつも頑張ってくれてます。
課題も終盤に差しかかってきました。
あと、少し頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

そして、こちらはインストラクターコースのH様のマグカップ。
DSC_0568
グレーのダマスク柄で、とっても素敵なマグカップ♡
持ち手はプラチナで・・・。
素敵〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

H様、残すは卒業制作のみ。
いつもH様らしい素敵な課題作品ばかり。
卒業制作もどんな作品になるのか、とても楽しみです♪