こんばんは☆

今日は暑いぐらいのお天気、そしてイベント日和♪
生徒様のS様の初イベントも無事に終わり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ワークショプも賑やかに、とっても可愛いマカロンペンがたくさん出来ましたね♡

S様、今日は初イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そして、私と一緒にお手伝いに来てくれたS様もお疲れ様でした。
イベントはほぼ初心者の私もとても勉強になりました。
ありがとうございます♪

また、機会があったら、みんなで参加したいですね〜。

さて、本日はオーダーを頂いていたお品をご紹介します。
こちらはペットフードボール。
DSC_0669
こんなに可愛らしい白磁があるんですね。
オーダーいただきましたO様とは何度もメールでやり取りをさせて頂きました。

たくさんのワンちゃんのお写真を送って頂いてワンちゃんのシルエットからデザインさせて頂きました。
O様のワンちゃんを思う気持ちがとっても伝わってきました♡

イラストからデザインしたので、すっかり私もO様のワンちゃんの特徴を覚えてしまいました。
可愛いお写真を見ながら、癒されました。

O様、とても喜んで頂けたようで嬉しいメールをいただきました。
気に入って頂けたようで私も嬉しいです♪

ワンちゃん、ご飯食べてる姿、想像するだけで可愛いでしょうね〜♡
DSC_0672

O様、この度はオーダーを頂きましてありがとうございました。