こんばんは☆

以前、ひまわりとコスモスの種をポットに植えました♪
最近、芽が出てきてそれが可愛いんです。
日々、少しずつ大きくなっている姿を見ると癒されますね〜( ´ ▽ ` )ノ

種から育てるって、小学生以来かも(笑)

 

ふらっと寄ったお花屋さんで可愛らしい小花に心惹かれて・・・♡
4a5c182afb79afe9aee9ec3e0b6ff830_m

やっぱり、お花がお部屋にあるっていいですね。

あまりにも可愛かったので写真撮影。

d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_m

お花が可愛いから、カメラも上手になった気分になれますね♪

 

さて、生徒様の可愛らしい作品をご紹介します。
DSC_0562
可愛らしいランチプレート♡

DSC_0564
そして、こちらはベビープレート。

どちらもW様の作品です。
どうやら、周りのお友達がベビーブームみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

お友達へのプレゼントだそう。

きっと、お友達も喜んでくれたでしょうね♡