こんばんは☆

みなさま、GWいかがおすごしでしょうか?
私はっていうと・・・
昨日、今日と主人とお庭いじり。
昨日はガーデンセンターに行き、たくさんの苗や種を購入。
たくさんのお花に囲まれて本当に幸せ〜( ´ ▽ ` )ノ

丸一日、ガーデンセンターにいました(笑)

そして、今日はさっそく、ガーデニング。
DSC_1090

ラベンダーがいい香り・・・。

DSC_1078

風が心地よく、お花たちも喜んでいるみたい。

DSC_1100

玄関もお花でとても華やかになりました。

今日は丸一日、ずーっと土いじり。
土をいじっていると不思議と癒されますね。

主人と泥まみれになりながら、一緒にお庭を作っていくのは楽しいです♪

そして、作業が終わった後は、お庭でお花を見ながらティータイム。

二人して、お庭を見ながらぼーっと・・・
まるで老夫婦だね(笑)
なんて言いながら。

こんな風に、ゆったりとした時間を過ごすのもたまにはいいですね。
しばらくは、お庭を見ながらのティータイムが続きそうです。

 

DSC_1073