こんばんは☆

本日は主人と毎年恒例の三峯神社へとお参りに行ってきました。
ここは本当にパワーをもらえる場所。
参道に入った瞬間に空気が変わるのがわかります。

DSC_0616
実は主人と出会ったのも三峯神社へお参りに行った後でした。
それから、毎年欠かさず一緒にお参りに行ってます。

先日、そんな話を生徒様としていて、神社へお参りに行った時に急にお天気が変わったりするのは神様に歓迎されているそう。

その時は、へぇ〜そうなんだぁ。
すご〜い( ´ ▽ ` )ノ

なんて、思っていたけど・・・
一番最初に友人とお参りに行った時に、すごくいいお天気だったのに突然、雨が降ってきたことを思い出しました。
今、思うと歓迎してくれたんだなぁ・・・と。

そして、今日も・・・。
雨がパラついていましたが、お参りをしている時だけは雨も止み、少し晴れ間も。

三峯神社は本当に不思議なパワーを感じます。
なぜか、放射能の被害も三峯神社の一帯は汚染されてなかったそうです。
物理的には理解できない神様の力なのかしら。
DSC_0539

家族みんな元気で過ごせること・・・
好きなことを仕事にし、好きなものに囲まれて、好きな人と一緒に居られる。
そして、素敵な方達と出会えたこと。
すべてのことに感謝し、そしてまた、たくさんのパワーをいただいてきました。

たくさんの良い気を頂いてきたので、生徒様みんなに気を分けてあげたいです♪