こんばんは☆

本日も生徒様の素敵な作品をご紹介させて頂きますね。

いつもサロンの端切れの転写紙を綺麗に使ってくれるY様( ´ ▽ ` )ノ
先日も端切れの転写紙を上手に使って、とても素敵な作品をお作り下さいました。

DSC_0559
ダマスク柄の残った部分を上手に組み合わせて・・・
素敵なアロマディフューザーの完成です。

そして、こちらもローズの転写紙で。
DSC_0558
とても余った転写紙で作ったとは思えません( ´ ▽ ` )ノ
エレガントでお上品なアロマディフューザー♡
すでにいい香りがしてきそうですね。

そして、和柄でも♪

DSC_0858

切れている部分を上手に角に配置したり、お色も統一してみたり。

そして、また違った和柄をかき集めて( ´ ▽ ` )ノ

DSC_0856

本当に素敵な和食器ですね〜。
いろんな転写紙の和柄を組み合わせて出来てるんですよ♪

シンプルに白磁の良さを生かしているデザイン。
そして、まだまだ余った転写紙で、小皿も。

Y様、本当にセンスがいいんです。
そして、いつもサロンに残った、捨てようかどうしようか悩んで取っといてある転写紙を大事に使ってくれます。
しかもY様、とても楽しそうに♪

私もそんなY様の作品が出来上がるのがとても楽しみなんです。
転写紙を大事に使い切るY様、いつもありがとうございます。

また、お会いできるの楽しみにしてますね♪