こんばんは☆

お庭のカモミールが花を咲かせてきました。
最近はお庭でお茶をするのが日課に・・・。
今の時期は本当、気持ちがいいですね。
d95cfeb6858b858dc43a7d090c0c32ee_m

 

さて、先日はRuveryディプロマコースのレッスンでした。
S様、カリキュラム2作品目。
こちらの作品はとっても可愛らしいアレンジなんですよ♡
私もお気に入りのアレンジです。

DSC_1138

S様、2作品目にしてとても上達されました。
たくさんの花材をあっという間にワイヤリング。
アレンジもとても綺麗に・・・
どこから見ても可愛らしく、綺麗に出来ましたね。

S様、お花が楽しくなってきましたぁ♪
と、嬉しいお言葉を( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、お花ってとっても楽しいんですよ。
そして、癒されるんです。

さっそく、お部屋に飾って癒されてくださいね♡

私もステンドガラスのテラリウムにお花をアレンジしてみました。
こちらのテラリウム、実は生徒様の旦那様の手作りなんです。
DSC_1068
なんと、K様の旦那様は家具職人。
すごい、かっこいいですね〜。
なんでも器用にこなしてしまうなんて、うらやましいです♪

素敵なステンドガラスのテラリウムなので、どんなアレンジでも素敵に見せてくれます。
今回は爽やかにホワイトのリースでキャンドルをアレンジしてみました。

涼しげでこれからの季節にぴったりです。

 

K様、そして、K様の旦那様、こんな素敵な作品をありがとうございました。
大事に使わせていただきますね♪