こんばんは☆

うさくまサロンで密かに人気のオリジナルリボンレッスン。
先日はいつも仲良くさせて頂いてる、Tiara Couture様がリボンレッスンにお越しくださいました♪

 

サロンの雰囲気に合うお色で・・・
S__21299203

Tiara Couture様にぴったりのお色です♡

さすが、とても器用なTiara Couture様、どのリボンもとても綺麗( ´ ▽ ` )ノ
可愛らしいリボンが出来上がりました。

そして、相変わらずレッスン中もおしゃべり(笑)
レッスン後もそのままランチへ〜♪

そこでも時間を忘れておしゃべり(笑)
こうやって、なんでも話ができる仲間っていいですね〜。
Tiara Couture様、いつも楽しい時間をありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ

 

オリジナルリボンレッスンでは、初めての方でも綺麗に簡単に作れるようにと工夫しております。
自分で可愛いリボンが作れると嬉しいですよね。
私もヒマさえあればリボンを作って、ヘアアクセサリーにしたり、バッグにつけたりしてます。

そして、こちらも密かに人気のラッフルハンドルバッグ♪

先日もS様がフラワーレッスン後にチクチクと・・・
DSC_1030

このクシュクシュ感が可愛いです♡

S様、さっそくお使いになってるそうで嬉しいです。
先日のレッスンにも持ってきてくれました。

大きさも程よく大きく、たくさん入って便利なんですよね。
私もちょっとしたお買い物は、いつもこれです♪