こんばんは☆

今日もいいお天気でしたね。
レッスン中は窓を開けて・・・
外から吹き込んでくる風が心地よくて気持ち良いです。
時たま聞こえる鶯の声・・・
生徒様たちを癒してくれているようです♪

さて、本日は生徒様の素敵な作品をご紹介しますね。
インストラクタコースのS様、課題の他にも素敵な作品をたくさん( ´ ▽ ` )ノ

DSC_0881
モノトーンで大人っぽい、素敵な小物入れ♡

そして、こちらは和柄で。
DSC_0873
湯のみと急須と小皿のセット。
ダリアの転写紙のお色を使い分けて、とても素敵なセットですね。
S様、ご自分の作品は必ずお母様にお見せしているそう。
そして、お母様はS様の作品をいつも楽しみにしているんですって。
素敵ですよね〜。

きっと、この素敵な湯のみのセットも喜んでくれたでしょうね♪

そして、こちらはコロンとした可愛らしいマグカップ。
DSC_0875
夏にぴったりですね〜。
とっても可愛い(*゚▽゚*)

S様もこのマグカップはお気に入りだそう。

本当素敵なマグカップですね。
ぜひ、たくさん使ってあげて下さいね♡

S様、転写紙の扱いもとてもお上手になってきました。
課題の他にもたくさんの作品を作っているからですね( ´ ▽ ` )ノ
いつもお忙しいの、本当にエライです。

課題も素敵な作品ができましたね。
次の課題も頑張りましょうね♪