こんばんは☆

 

最近のハマってる朝食はグラノーラ。
生徒様から教えていただいて、さっそく始めました♪
0013bee750b9602914cbbec75b88d92b_m
忙しい朝にはぴったりですね。
自分でも作れるみたいで、今度作ってみようと思います♪

さて、生徒様の作品をご紹介します。
フリーコースのS様のマグカップ。

DSC_1043

ずーっと作りたかった、バービーの転写紙で♡
ピンクのハートとバービー、そして、たけいみきの可愛らしい転写紙を組み合わせて。
とっても、可愛らしいマグカップが出来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

後ろもとても可愛いんですよ。
DSC_1044
ふんわりした、マカロンタワーが可愛い。

S様、念願の作品ができてよかったですね〜♡
女の子が好きなものがギッシリ、これを使えば女子力がもっと上がりそうですね。

 

そして、前回ピンクのプッチ柄でマグカップをお作りいただいたI様。
お色違いでプッチ柄でマグカップを・・・
DSC_1047
イエローも素敵ですね。

そして、もう一つ・・・
DSC_1050

グリーンでもお作りいただきました。

可愛い〜(*゚▽゚*)
セットで揃えるとさらに可愛いですね。

ご家族で使うのかしら?
その日の気分でお色を変えて使ってもいいですよね。