こんばんは☆

本日も盛りだくさんなレッスンでした♪
リボンレッスン、カメリアレッスン、ポーセラーツ・・・
サロンの中はとっても可愛らしい作品で溢れかえってました♡

 

本日のカメリアレッスンではアイシングクッキーのお教室をされているS様がいらっしゃいました。
S様、さすがです。
とっても器用でとても可愛いらしいカメリアが出来ました。
DSC_1232
ブルーのツイードで爽やかに♪
針も糸もコテも使わずにこんなに可愛いカメリアが出来ちゃいます。
S様、たくさん練習して、可愛いカメリアをたくさん作ってくださいね♡

 

そして、私もお見本にとカメリアをいくつか作ってみました。
やっぱり、今の時期はブルー系で作りたくなりますね。
DSC_1209
ツイード生地で。

DSC_1210
デニムの生地でもぷっくり可愛いカメリア♡

DSC_1212
ファブリック生地でも。

作り始めると止まりません(笑)

次はピンク系で作ってみようかと思います♡

皆様も針も糸もコテも使わないカメリア、作ってみませんか?

 

 

☆お道具を使わないカメリアレッスン☆
針も糸もコテも使わず、コロンとしたカメリアを簡単にお作りいただける単発レッスンです。お教室にある生地の中からお好きな生地を選んでいただけます。
受講料
4,000円(テキスト型紙なし)
5,000円(テキスト型紙付き)
※リントンツイードは+500円