こんばんは☆

先日に引き続き、本日はRuveryディプロマコースのレッスンでした。
本日は花材がたくさん・・・
みなさん、ワイヤリング頑張りましたね。

先日のI様のカリキュラム2作品目。
キュートなアレンジ♡
DSC_1139

どこから見ても綺麗なラウンド。

そして、W様も本日カリキュラム2と3作品をがんばりました。
DSC_1239
ワイヤリングも慣れてきて、サクッとワイヤリング終了( ´ ▽ ` )ノ
アレンジもポイントをお伝えしただけで、とてもお上手に。

 

 

DSC_1243

そして、S様もI様もご一緒にカリキュラム3作品目を・・・

DSC_1249
とっても爽やかにホワイトグリーンのバスケットアレンジです。

みなさま、本当にお上手です。
どれも素敵なアレンジになりました。

DSC_1250

ホワイトとグリーンのアレンジは清潔感があって、どこに飾っても素敵ですよね。
ぜひ、お部屋の飾って下さいね。

そして、S様からお土産をいただきました。

DSC_1280
イケメンが作っている飴だそう(笑)

カラフルな飴が可愛い〜(*゚▽゚*)

みなさんで頂きますね♡
ありがとうございます♪