こんばんは☆

先日はオリジナルのリボンレッスンでした。
リボンのお色でそれぞれの個性が出ますね( ´ ▽ ` )ノ

S様は大人っぽくグレーとピンクをメインで。
DSC_1142
この日のS様のお洋服も確か、グレーだったような・・・♡
たくさんのお色の中から、自然とお好きなお色を選んでしまうんですね。

 

そして、ブルー好きのY様はやっぱり、メインはブルーで。
DSC_1235
ホワイトとグレー、差し色にピンク♡
とっても素敵なリボンアレンジが出来ました。

お二人ともとても上手に可愛らしいリボンが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
リボンは見ているだけでも可愛くて、癒されますね♡
もちろん、可愛いリボンが自分で作れちゃうともっと癒されますよ〜。

S様、Y様、可愛らしいリボンたくさん作ってくださいね。

私もついつい、たくさんのリボンを作ってしまいます。
DSC_1223
グレーやベージュで大人っぽく。

DSC_1215
ツイード生地の端切れで。

DSC_1227
エレガントな足長リボン♡

夏らしくネイビーのギンガムチェックで。
DSC_1217
その日のお洋服に合わせて、リボンもいろいろと変えてます♪

DSC_1214

リボンのお色や少し組み合わせを変えるだけでも、何通りも可愛らしいリボンができちゃいます。
お友達へのちょっとしたプレゼントにもいいですよ〜。
私はお友達のイメージでリボンを作ってプレゼントするのが好きです。

勝手なイメージで作ってますが(笑)

そんなわけで、まだまだリボン作り、はまりそうです( ´ ▽ ` )ノ