こんばんは☆

本日ははるばる新潟からN様がレッスンにお越し下さいました♪
新幹線に乗って群馬の田舎へ( ´ ▽ ` )ノ

N様はとっても明るくてお話をしているととても楽しいんです♪
今日のレッスンも楽しかったですね〜。
あ、もちろんとっても素敵な作品もお作りいただきました♡

そちらは完成しましたら、ご紹介しますね。
N様、本日は遠いところ、本当にありがとうございました。

さて、本日はインストラクターコースの作品をご紹介させて頂きます。
こちらはS様のスクエアプレートの課題。
DSC_1066
シャネルのパフュームボトルをとっても素敵♡
散りばめられたローズがとてもエレガントですね。

そして、こちらはM様のスクエアプレートです。
DSC_1054
ミニーちゃんがとっても可愛いですね。
リムのふんわりしたピンクがM様の雰囲気にぴったり。
とても優しい作品になりました。

そして、こちらはS様の盛りの課題。
DSC_1171
細かい作業を時間をかけて、とても丁寧に・・・
綺麗な盛りのタイルが出来ましたね。
カラフルなお花がとっても可愛い♡

 

みなさん、とても丁寧に課題作品をお作り頂いて・・・
お忙しい中、大変かと思いますが、デザインもきちんと考えて来て下さいます。
ありがとうございます♪

残りの課題も頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ