こんばんは☆

今週もバタバタと過ごしております
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気がつけば、もう木曜日(O_O)

ポーセラーツのレポートを今週中には完成させるのが目標でしたが・・・。
目標はあくまでも目標ということで(笑)

もうちょっと目標を延期しようかな(・ω・)ノ
あと3日あるし、もう少しがんばります。

今日はパソコン教室はお休みを
頂いてポーセラーツの
レッスンに行ってきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなでワイワイ(#^.^#)

今日もほんとに楽しいレッスンでした♪

卒業制作もゴールも見えてきたので、今日は球体盛りのレッスンも
受けてきました♡

球体盛り、可愛いです。
コロンとしててキュンとなります(笑)
写真を撮るのを忘れてしまったので完成したらアップします♪(´ε` )

前回、自宅でのフリー作品が焼きあがってました♡

ハートの小物入れにリボンをくっつけてみました(*゚▽゚*)


ハートにピンクにリボン・・・
最強の可愛いさです♡

リーフの形のプレートもキレイに焼きあがってました。

ティーパックトレイに使おうかな。

そろそろ体験レッスンのメニューも考えないとですね。

ポーセラーツやお花をしている時はとっても幸せな気持ちになります。

レッスンを受けてくれる生徒さんが私と同じような気持ちでレッスンを受けられるよう、

そんなサロンを目指したいです*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*