こんばんは☆

今日は暑かったですね。
サロンの中も窓を開けても暑いぐらい・・・
エアコンが必要な季節になってきましたね。

 

お庭の紫陽花も少しお花を咲かせてきました。
DSC_1303
DSC_1302

まだまだお花が一つ一つ、小さいですけどそれがまた可愛いです。
毎日の成長が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、本日は盛り沢山なレッスン。
フラワーレッスンにお越しいただきましたH様の作品をご紹介します。

妹様のご出産祝いにとベビーシューズアレンジを・・・
DSC_1312

産まれてくる子は女の子だそう♡
ピンクで可愛らしく(*゚▽゚*)
ふんわりリボンで女の子らしく優しいイメージ・・・

ご一緒した生徒様からも可愛い〜と絶賛でしたね。

 

H様、初めてのフラワーアレンジ。
初めてとは思えないぐらとてもお上手でした。

DSC_1311

妹さまもこんなに可愛らしいアレンジをプレゼントされたら、嬉しいでしょうね♪

しかも手作りで愛情たっぷり♡

笑顔になること間違いなしですね( ´ ▽ ` )ノ

そして、H様とは意外な共通点が・・・
しかも本日ご一緒だった生徒様とH様も共通点が(笑)

びっくりです。

人と人とのつながりって本当に素敵ですね〜。

こんな素敵な出会いに感謝ですね♪

H様、またお会いできるの楽しみにしてますね。