こんばんは☆

今日も暑かったですね〜。
もう6月ですもんね。
生徒様と交わす挨拶も、今日も暑いね〜と言うことが多くなってきました。
このまま夏になっちゃうのかしら。

さて、生徒様の爽やかなカメリアをご紹介します。
先日、カメリアレッスンにお越しくださいましたY様のカメリア。
DSC_1350
爽やかのホワイトブルーのツイードで。
針も糸もコテも使わないでこんなに可愛いカメリアが出来ちゃいました。

Y様も、こう作るんですね〜
と、謎が解けたようです(笑)

器用なY様、とても綺麗なカメリアができましたね。

そして、この日のレッスンはアロマストーン認定校のレッスンもご一緒に。
DSC_1352
とってもいい香り・・・。
サロンの中がアロマの香りで満たされました♡

細かいモールドからもとても綺麗に型抜き。
気泡の抜き方もバッチリ。

Y様、カメリアもアロマストーンもたくさん作ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、私もカメリアを増産中。
DSC_1363
やっぱり大好きなベージュで・・・
レースでエレガントに。

ピンクでも♡
DSC_1366
可愛い・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、デニム生地でも。
DSC_1360
デニムにレースもぴったり合います。

どれも可愛くできてお気に入りです♡

カメリアレッスン、すでに生徒様からもやりたいです〜。
と、好評です♡
本当に簡単なのに、可愛らしいカメリアができちゃうので、おすすめですよ♪

皆さんも可愛いカメリア作ってみませんか?
コサージュにしてもバッグにつけても可愛いですよ。